皆様、新年あけましておめでとうございます。

ゆうゆう未来館小牧です。

昨年は、大変お世話になり有難うございました。

今年も、皆様に笑顔が溢れる1年となりますように(^^)

よろしくお願い致します。

 それでは、今年も入居者様全員で「初詣!!」

  

朝日に照らされて・・・

  

  

  

「今年1年健康でいますように・・・」「家族が皆、健康でありますように・・・」

利用者様、思い思いに手を合わしてくださいます。

  

  

  仲良くご夫婦でお参りです。

今年も、人知れずエレベーターに乗る前に必ず手を合わす利用者様がいらっしゃいました。

本当に、有り難い事です。

  

今年の、おみくじは・・・

恋愛運の「待ち人来たる・・・」今年1年の、お楽しみです♡

  

 

利用者様 皆様に沢山いい事ありますように!(^^)!

今年も、利用者様に楽しいひと時をご用意できるよう、スタッフ一同元気に頑張ります!!

最後までご覧いただき有難うございました。

本年も宜しくお願い申し上げます。