皆さん、こんにちは。

9月も半ば近くなり、少しずつ秋の気配を感じる毎日となりました。

三好では今年は先月末、8/27に夏祭りを開催しました。

チーム対抗でいろいろなゲームを企画し、神輿でワッショイから始まり、玉入れや空き缶積み積み、

魚釣りや飛び入りのスタッフのバナナの早食いなど、皆で楽しい時間を過ごしました。

 

     

     

 バナナの早食い競争!!

   

 

そしてゲームの後は、久しぶりに屋外で夕食を食べ、リラックスした時間を過ごして頂く事が出来ました。

何より皆の嬉しそうな笑顔が、嬉しいひと時でした。

     

   

まだまだ残暑が続きますが、来月もまた楽しく過ごす様子を、皆様にお届けできたらと思います。

それでは皆様、ごきげんよう!!