こんにちは、ゆうゆう未来館三好です。

4月になり、本格的に春めいてきました。

まだまだコロナが流行しており、

なかなか外出が出来ない日々が続いており、

運動不足の利用者様と一緒に、風船バレーを行いました。

 

皆さん童心に帰って、一生懸命に風船を追って手を伸ばされていました。

体を上に横に動かされて、運動不足を解消出来た様でした。

春の風に誘われて!

散策を行いました。

三好の周りは田んぼが多く、長閑な環境です。

もうすぐ田植えが始まると思います。

この日は少し暑かったですが、田からの風がここち良い日で、

皆さんのんびりと散策され、その後駐車場でおやつをゆっくり食べました。

笑顔・笑顔・・・

笑顔・笑顔・笑顔・・・

笑顔・笑顔・・・

皆さん満足され、笑顔が溢れる一日でした。

これからも利用者様が笑顔になって頂けるようにがんばります。

来月もお楽しみに!