皆さん、こんにちは!!ゆうゆう未来館小牧です。

桜が満開になり、入学式に入社式・・・新しいスタートの季節になりました。

何だか、桜を見ると心もウキウキしてしまいます。(笑)

ポカポカ陽気に誘われて🌸

利用者様、お待ちかね!!「屋上でおやつタイム」です。

 

 3月25日  3月30日

僅か、5日で桜🌸が咲きました!!

  

 

3/25この日は、まだ少し風が冷たかったですね・・・

  

 

3/30日差しが眩しい🌞です。

やっぱり、外は気持ちがいい~!(^^)!利用者様、完全装備?タオルをかぶって日光浴

今も尚、利用者様に不自由をお掛けして申し訳ありません。これからも、屋上でリフレッシュしましょうね💖

折り紙で春を感じます🌷

今年は、いつもと違うチューリップです。新種??

  

 

ちょっぴり、眉間にしわが寄っています?が、只今 折り紙と格闘中です!!

 角を合わせて折るのも難しいですよね

スタッフも事前にレクチャー受けてます。頑張って覚えました!!

  

  

この笑顔に会いたくて!(^^)!

自分で作ったチュ―リップを愛でながら・・・食べるおやつは「格別です?」

次回も、お楽しみに!(^^)!