皆さん、こんにちは。ゆうゆう未来館小牧です。

世の中に、「読書の秋」「行楽の秋」「スポーツの秋」と数あれど・・・

小牧は、やはり「工作の秋」でしょうか?

今年も、残り僅かとなって参りました。少し気が早いですね!(^^)!

令和3年のカレンダー作りも後2回です。

11月のカレンダーを作りました。

イチョウの葉です。銀杏食べた~い!!そんな事を話しながら、スタートです。

  

 

利用者様、カレンダー作りには気合の入り方が違います。

見本はありますが、作っているうちに創作意欲が湧くんですね!(^^)!きっと

  

  

  

 利用者様、皆様 とっても素敵な笑顔☺です。

折り紙で、パンダ🐼を作りました。

痩せたパンダ、小太りなパンダ 「パンダ5人衆?」です。

レクチャーに力が入り、製作中の写真がありません(T_T) 大失態です(>_<)

  

  

あまりに、一生懸命作って下さったのでご紹介させて頂きました!(^^)!

利用者様の居室に伺うと、沢山のパンダが出迎えてくれます。