煌々しく輝く月。ほんのりと、艶やかに色づく紅葉。 自然を愛でる。

深まりゆく秋は、趣に包まれた時のプレゼンター。

皆様、こんにちは。ゆうゆう未来館南山です。

 

秋と言えば、食欲。もですが、南山は好例の 「 運 動 会 」。

入居者様、職員共に凛々しいハチマキ姿に。お似合いです。

  

 満100歳になられた入居者様も元気よく エイエイオー!

  

 太鼓の達人、職員による 開会宣言。

いざ、決戦!

1種目目は 「ボール送り」 

2種目目は 「風船バレー」

  

  

風船は直ぐに失速してしまいますので、職員がサポートに入らせて頂いたり

  

3種目目は 「玉入れ」

押せ押せムードの紅組   

  意気込みが!!

おしとやかな白組の方々

  

いざ、最終決戦へ

  

  

勝敗の行方は    

紅組の勝利となりました。

  バンザイ\(^o^)/バンザイ

歓声と笑い声が館内に響いていました♬♬♬

入居者様はもとより、職員もとても楽しそうでした(^^♪

皆様、大変お疲れ様でした。

お疲れは、コーヒーフロートで癒して頂きました。

  

  

  

  

  

  

  

 

朝晩は、肌寒くなってまいりました。

皆様が、風邪など召されませぬよう、どうかお元気でお過ごし下さいますよう願っております。

ご拝読ありがとうございました。