皆さんこんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。

今回は初めて司会を担当する職員の話です。

クイズ王大会はすっかり岩倉の名物となりました。

司会をあまり担当した事がない職員にも挑戦して頂き、

ゆうゆう未来館の利用者様の気分をさらに盛り上げていく事に挑戦しています。

クイズ王大会の場合、進行のスピード・クイズの数や難しさ・さらには掛け声等、

利用者様を盛り上げる方法は職員によって違いがあり、千差万別。

岩倉で共通する事は、とにかく利用者様が笑っている事であると思います。

様々な職員が仕事に触れ、経験した職員同士で意見を話し合い、さらに洗練された介護を実行する。

ゆうゆう未来館岩倉の素晴らしい一面が垣間見えるクイズ王大会となりました。

岩倉ではまだまだ継続的にこのような活動を続ける予定です。

より多くの利用者様が楽しめることを心がけております。\(^▽^)/

それでは皆さん、ありがとうございました。