まだまだ暑さが残り秋の到来が遅くなっておりますが皆さまは残暑バテ等していませんでしょうか(;^ω^)

今回鳴海からはスペシャルな敬老会の様子を報告させていただきます( ..)φメモメモ

ケーキに舌鼓を打ちながら長者番付けの発表を行いました。

  

  

横綱、大関、関脇、小結、前頭・・・・・

私はまだまだ若いなぁ(^_-)-☆ 各々確認されておりました。

さて、その後はサプライズです。

な・なんと9月17日に100歳を迎えられるご利用者様の誕生日会を合わせて開催しました♪

  

とても若々しく100歳には見えませんが(●´ω`●)

  

正真正銘4つの時代(大正、昭和、平成、令和)を駆け抜けてきた乙女様です(#^^#)

 

そして総理大臣よりの賞状と銀杯を賜ったと報告して下さりました(*^▽^*)

やはり100歳は偉大で偉業ですね(*^▽^*)

これからもお元気で過ごせますように✨