皆さん、こんにちは。

ゆうゆう未来館三好です。

三好の事業所の周りの景色も、ヒガンバナが咲き、田んぼの稲穂が垂れ下がり、すっかり秋を感じる季節となりました。

今年も敬老の日を迎え、昨日は三好でも毎年恒例の全体写真を撮り、お抹茶を頂きました。

 

 

  そして今年は100歳を迎える方がいらして、みんな一緒にお祝いをしました~!!

 

 

国から、県から、市からとお祝いを頂戴し、ご本人様もびっくり驚いていました^0^

三好の利用者様、皆さん元気いっぱいではありますが、今はちょっと入院されている方もみえ、20名中11名が90歳台です。

皆さんに ますますお元気でいて頂けるよう、これからもスタッフ一丸となって応援支援をしていきたいと思います。

それでは今日は月1回の歌謡コンサートがこれからあります。

皆さん、声を出し、今日も一緒に楽しみましょう♪♪♪