引き続きゆうゆう未来館柳ヶ瀬です(*’▽’)

東京オリンピックとパラリンピックが無事に終わり、

TVの前で応援していた利用者様も

「良かったね」と話してみえました。

ですが柳ヶ瀬の【第二回本気のオリンピック】は

まだまだ続きますよ♪

 

 

目指せ高得点!トリプルシュート🏀

 

8月は【トリプルシュート】です!

 

去年は皆様のスピードにカメラが追い付かず、

1枚のみしか撮影が出来なかった競技(◎_◎;)

今年は頑張って見える姿をたくさん撮影

できましたのでお届けします!

 

 

 

      

 

     

「それ!!」

「上の方が点数が高いのか!頑張らな(‘Д’)」

 

 

 

「外したと思ったら下の得点に入ったねΣ(・ω・ノ)ノ

高得点を狙うか、確実な点数をねらうか迷うところです。

 

 

 

一緒に応援するスタッフも力が入ります!頑張れ!!

 

 

 

     

 

     

 

     

 

 

 

 

投げる前に腕を振る運動をされてから挑戦される方も!

「ボールを投げるんですね(^^)/

それではいーち、にー、さーん・・・・・」

スタッフも一緒に掛け声に参加すると

「しーぃ、ごー、ろーく、しーち、はーち、

きゅーう、じゅーう・・・・うーん(´>ω<`)/🏀

よいしょ(・ω・)/~~~~🏀」

いっぱい気合をいれて参加して頂けました🌟

 

 

今回の【トリプルシュート】では皆様、

自分と同じ高さにある2点や

とても難しい天辺の3点を目指して頑張ってみえました!

「落ちてまうけど、入れれたらと思って(・◇・)」

「上の方があるならやらなな。」

「参加するなら高得点は狙いたいもんね(*’▽’)!」

いくつになってもチャレンジする心は大事ですもんね(*‘ω’*)

次回はいよいよ最終競技となります。最後まで頑張って頂きたいです✨