近頃は、鳴く虫の声♪も変わり少しずつ秋の訪れを感じます。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

ゆうゆう未来館小牧です。

利用者様のお楽しみレク「カレンダー作り!!」のご紹介です。

9月は

  こちらです。

お分かりになりますか?彼岸花です。

  

「私が一番乗り・・・」とばかりに、利用者様が集まって下さいます!(^^)!

真剣に・・・そして、和気あいあいと!!

  

  

今回は、ヘルパーも利用者様も苦手な紙縒りがあります。

なんといっても、手に水分がありませんから!(^^)! 毎回、悪戦苦闘です。

  

それでは、頑張って作ったカレンダーをどうぞ!!

  

また、1ヶ月お部屋を彩ってくれますね。

皆様、今月もお疲れ様でした!(^^)!