9月とはいえ残暑は厳しく、涼風の待たれるこの頃です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

南山では、8月22日に夏祭りを行いました。

先ずは、懐かしい綿菓子を召し上がって頂きました。

とても好評でした\(^o^)/

  

♪スイカ割り♪  なかなか割れません~~

1個目は男性が、2個目は女性が割って下さいました♪

♪輪投げ♪

 

♪カラオケ♪

皆様に自慢の歌声を披露して頂きました♪♪♪

最後に、輪投げの高得点者の方にメダルを贈呈させて頂きました。

      

コロナ禍、ご家族が面会を控えて頂いたり、外出を控えて頂いたり 心苦しい日々が続いております。

短い時間ではございましたが、晴れやかな入居者様の笑顔が南山に溢れてみえました。

 

夏の疲れが出る頃です。皆様、お体くれぐれもおいといください。

ご拝読、ありがとうございました。