皆さん、こんにちは。ゆうゆう未来館三好です。

事業所の周りの田んぼにはいよいよ水が入り、田植えの季節がやってきました。

5月、緑のきれいな良い季節ですね。

そして三好の事業所は、この5月よりお陰様で開設14年目に入りました。

利用者様、ご家族様をはじめ、多くの皆様に支えて頂き、感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございます!!!

 

特に、一番身近にいる利用者様への日頃の感謝の気持ちは、感謝しても感謝しても伝えきれなない程ではありますが、

今年もまた母の日に向け、少しでも喜んで頂けたらと皆で考え、頑張って作りました!!

               

三好の14名のお母さん、平均年齢は90歳で、お歳は80歳~99歳までの方がいらっしゃいます。

いつまでも優しく、美しく、またお元気で頂きたい、そんな思いを込めたブーケ。

       

                 

                                            

 

優しい母の眼差しで、ブーケに負けないくらいの輝く笑顔で、喜んで下さいました!!

母の日バンザイ!!

これからも、その輝く笑顔をたくさん、見せて下さいね。