こんにちは。

ゆうゆう未来館春日井です。

暑い日が続きますね!

8月はこれをやらなきゃ終わらない!

今年はコロナ対策も消毒・マスク・隣同士の席も離して・・・

色々準備しましたよ。

 

始まりました第一弾

今年も捕まえてね。

流し素麺、沢山食べていただきました。

「最後まで素麺流れてこんぞ~」と言われながら、楽しんでいただけましたでしょうか。

 

続きまして第2弾

我がゆうゆう春日井女性スタッフ達も浴衣を着て頑張るよ!!

「寄ってらっしゃい。見てらっしゃ~い。わたがし、たこ焼き、ポテトにメロン。」

「チケットもっておいで~」

 

フルーツはな・な・なんと!!

今年初!

惜しげもなく、1人1つ用意したよ。

1玉メロンを半分にザクっ

中の実をくり抜いて、全部戻すよ。

メロンソーダにさくらんぼ、アイスを添えて

ジャーンッ!!豪華メロン丸ごとサンデーの出来上がり。

これは、作った私達が言うのもなんですが、本当に豪華で美味しかったです。

続いて

魚つり・輪投げのゲームも楽しんでいただけたかしら。

「飲み物はいらんかね~?」

自販機で自分で選んで飲んでもらいましょう。

ちゃんと硬貨投入口もありますよ。

お金を入れなくても、鉛で出てくるよ。ボタンを押して

ガコーンッ

移動式自動販売機は勿論ダンボールで作ってあります!!

裏側はこんな感じです。作り方は企業秘密です(笑)

そんなこんなで、色んな催し物も大成功~

最後の締めはスタッフ総出で踊っちゃいました。

 

今年はコロナで溜まったストレスも全て発散出来ました。

まだ暑い日が続きますが、元気に乗り越えられそうです♪♪

 

ご覧頂きありがとうございました。