こんにちは、お元気ですか?

明日から2月ですね。

ゆうゆう倶楽部小牧です。

 

時が過ぎるのは、早いものです。

2月のカレンダーつくりが始まっていましたよ~

また新しい時を刻むのですね~

                  

2月と言えば、皆様はどんな思い出がありますか?

私でさえ、思い出しにくい気がします。利用者様は、どうなのだろう・・・

まず、誰かの誕生日から、う~ん、いない・・・、もしくは、思い出せない!?

 

シンプルながらも可愛らしいカレンダーが出来上がりました。

あ、節分がある!!

ということは、豆まきのレクが楽しみですね (^^♪

皆様にご報告できる日が近いと思います。

お楽しみにv( ̄Д ̄)v イエイ

本日もありがとうございました。