こんにちは、お元気ですか?

子供に負けないぞ!!

ゆうゆう倶楽部三好です。

何故なら、利用者様の年齢から見れば、私は子供以下だから・・・

今回は、利用者様のハーモニカに合わせて「ふじの山」を歌ってくれました♫

からの~、園児の皆さんが「パプリカ」を歌って踊ってくれましたよv( ̄Д ̄)v イエイ

だからと言って、46歳の私が子供のように振舞っても誰も喜んでくれない・・・

どんなに私が可愛くても、ダメです。(-_-;)

やっぱり無理があります。

子供の特権ですね。

大人は、怒られても泣けないのだ。

うちの小学生の子供は、普段怒られ過ぎて、泣かない (´Д⊂グスン
親の責任だろう・・・。

大人になりきれない筆者が、利用者様に育てて頂いています。

本当にありがとうございました。