こんにちは、お元気ですか?

正月気分はいかがですか?

えっ、ゆうゆう倶楽部です。

 

ある介護施設での職員さんと利用者様の会話より

職員さん「大晦日だから年忘れですよね~、年齢も忘れていいのですよ~♪」  v( ̄Д ̄)v イエイ

利用者様「そうはいかないわよ!」

職員さん「明日は、元旦で新しい年ですね」

利用者様「また年をとってしまうわ~、いやね~」

職員さん「年を取るのだから、若くなるのですよね~」

利用者様「あら、いやだ上手いこというわね~」

v( ̄Д ̄)v イエイ

この何気ない会話、結構好きです( ^ω^)・・・

ただこの会話、男性には受けが悪い (-_-;)(-_-;)/

職員の皆様、年末年始の引き出しを増やしておきましょう。

本年も引き続きよろしくお願い致します。

※ これ、利用者様が作成して頂いたネズミと餅です。

どこの事業所でしょう? はい!柳ヶ瀬です。

本日もありがとうございました。