こんにちは、お元気ですか?

名古屋城へ行きました!

ゆうゆう倶楽部岩倉です。

そうだ!

今回はバスを利用してみんなで名古屋城へ行こう!

       

 

ということで、とても良い天気でしたよ~

 

記念の集合写真も、ピースで v( ̄Д ̄)v イエイ

 

やはり背景が名古屋城だといいですね、どこへ行ったか分かるし・・

           

 

そして、ホテルランチへ~

 

おっと、中々広い場所を確保して頂いたみたいで、嬉しいです!!

逆光で見えませんが、眺めも良さそう 二回目の v( ̄Д ̄)v イエイ

       

利用者様も心なしか背筋が伸びているように思います (^^♪

 

皆様の心がけのおかげで、良い天気のもと行楽を楽しむことが出来ました。

留守を守って下さる、利用者様と職員さんへも最大の感謝を込めて、

♫ ありがとう~って、伝えたくて~ ♫

本日も宜しくお願い致します。