こんにちは、お元気ですか?

私、話の落ちを待っています・・・

ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬です。

 

本日より12月に入りました。

寒くなりました。私が一番嫌なのは、静電気です。

利用者様、急に( ゚Д゚)( ゚Д゚)びっくりしたらごめんなさい。

ところで話は、変わります。

 

落語の言葉の意味は、分かりません。

でも、なんとなく漢字を見ると、

落ちのある話という意味かも?

 

落語の前に体操して頂けます。起きているように?

 

今回、落語に利用者様と共に参加をしてみて、

早く落ちが来ないかな~?と思ってしまった私。

利用者様は、ゆっくり待っているように見えました。

気が長いのか? でもすぐ怒るよな~、

 

まさか!?寝ているのか?

 

いや、目は開いている!!

 

落ちが欲しい~、欲しがりですか?

       

師匠! 欲しがりですいません!!

本日も宜しくお願い致します!!