こんにちは、お元気ですか?

サツマイモと言えば、生命力がたくましい!

ゆうゆう倶楽部各務原です。

 

戦前戦後の利用者様には、思い出がいっぱい?のサツマイモ!

いい思い出だと願いつつ・・・

ここに埋まっているらしい?

 

 

今回は、芋ほりが出来る人も、見てる人も様々ですが、土に触れることはとっても大事ですね。

職員さんが率先して掘ります! でも利用者様の方が上手!

 

えっ、利用者様がいつもよりたくましい♪

 

思いついたのですが、畑の柔らかい土で転んでもリスクが低いですね~。

 

そんな安心もあるのかしら(-_-;)? 張り切っていました☆

 

 

    

 

私が利用者様になったら、土いじりってあるのかな?

自然に触れていないのですが・・・

       

 

平和だ~

 

 

私だったらと考えるのは、いつもの癖になっています。

 

でも大事なことですね♪

 

本日もありがとうございました。