こんにちは、お元気ですか?

 

園児と利用者様とどちらが多いでしょうか?

 

ゆうゆう倶楽部各務原です。

 

またまた園児交流が開催されました!各務原では、本年二回目ですね♪

 

 

園児がくるのを、やっぱり楽しみにしていたご利用者様。

子供たちは自然に利用者様のそばに入っていき1対1で顔と顔、目と目を見合わせ触れ合う時間を楽しんでくれました。

      

 

職員さんや先生方が、園児を安心させてくれたおかげですね。

        

 

答えは、園児が20名でした!

 

 

利用者様と同じ数で、1対1!!

 

介護でこれが出来ればすごいことになりますね~、

 

子供は、やっぱりいいですね~。

 

何故か?子供だから・・・。

 

私は、気持ちは子供になろうとしても、もう大人です。

 

みんなの目が厳しいな~、当然です! 大人だから・・・

 

本日も大人として頑張りましょう☆

 

※ 園児の皆さん、本当にありがとうございました。

未来は明るい!!