こんにちは、お元気ですか?

 

ジェラシックアーケードって知ってますか?

 

ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬です。

 


今年も柳ケ瀬に恐竜がたくさんやって来ました。


お天気にも恵まれ多くの人でにぎわいました。


たまたま外出介助があったので写真でご報告させて頂きます♪

商店街の空を飛んでいる!

あっ、これゆうゆう倶楽部柳ケ瀬の下にいた恐竜です。

草食の恐竜ですね、

外出介助中だったので・・・記念にピース!

やっぱりこれ見なきゃ!!

ティラノサウルスです~

近くで見ると迫力ありますね~

 

利用者様より興奮してしまいました~!

 

これ、柳ヶ瀬の事業所ならではですね。

 

また来年も、宜しくお願い致します。