こんにちは、お元気ですか?

風船バレ~

ゆうゆう倶楽部稲沢です。

      

 

 

      

 

 

風船がこわい・・・

 

      

 

年を重ねるごとに臆病になっていく私・・・

 

 

そんなの関係ない!

 

 

と皆さん張り切って風船を追いかけていますね。

 

 

私の歴史で何がトラウマなのだろう?

そんなこと、人それぞれありますよね、

 

 

 

私が高齢者になったら、自分のフェイスシートに書いてもらおう・・・

自分のフェイスシートに何を書いてもらいたいか?

 

考えますよね~

 

私の好きな食べ物は、刺身です。
歌は、リズムやアップテンポの曲、歌うのが好きでした、まあまあの上手と言われる程度でした。人の好みは、ギャップのある人!いい意味で♪
やっぱり笑顔があって、優しい人がいいですね、
まだまだありますよ、
映画は、ハッピーエンドがよい・・・などなど

 

 

46歳になった私でさえ、歴史があります。

 

倍くらい生きている利用者様は、もっとあるよね、言えないことも!?
これをどうするかが問題ですが・・・、

皆さんは、いかがでしょうか?

 

自分のフェイスシートを作成すると、利用者様のフェイスシートももっと深い内容のものが出来るかもしれませんね~♪

 

是非、是非、おすすめしますよ♪

 

風船に思いを込めて飛んでいけ~!!

本日もありがとうございました。