こんにちは、お元気ですか?

園児の交流会を行わせて頂きましたよ~

ゆうゆう倶楽部藤が丘です。

 

 

園児の皆様、幼稚園の職員様ありがとうございました。

この幼稚園は、実は私の卒業した幼稚園なのです!

あっ、職員さんの中に、黒人さんが!

時代は変わりましたね~

彼はもう5年くらいは勤務していると思います。

実は、実は、私の子供全員も同じ幼稚園なので、いつからいらっしゃるかも知っています♪

いい方なのですよ~♪

実際は、最初は少し驚くこともあるかと思いまますが、直接接することがとっても大事ですね。すぐ壁が無くなります!

子供の方がそういった面では早いですね。

なんか大人は、いろんなことを考えすぎてよくないかもです。

       

 

 

       

 

 

ということで、今回も子供からパワーを頂き、学ばせて頂きました。

ありがとうございました。

 

またお待ちしています☆