こんにちは、お元気ですか?

夏が終わりそうですね、

ゆうゆう倶楽部稲沢です。

 

夏スイカ祭り~、いや夏祭りです。

利用者様に
お手伝いもして頂きました~

 

風船釣り
割れなかったかな~?  (風船こわい!?)

  

 

射的(しゃてき)
誰か私の心を打ちぬいて~ ( ゚Д゚)/

  

 

 

 

輪投げ
正月の門松を利用しちゃいまして

 

スイカも転がします♪(本物じゃないやつ)

  

 

スイカ割り
やっぱりやりました。今年最後の稲沢スイカですよ~♪

 

スイカをくりぬいて、贅沢にハロウィン状態のスイカです!

 

なんだかんだで、みんなで楽しみましたよ☆

 

 

もうすぐ夏が終わる・・・

 

短かくて暑かった。

ちょっと、暑すぎた Σ(゚д゚lll)ガーン

もう驚かない、かかってこいや~!!

本日も宜しくお願い致します。