こんにちは、お元気ですか?

簡単そうですが・・・・・。

ゆうゆう倶楽部もとしおです。

 

私も最初は、ただ積み上げるだけのレクで何が面白いのかな~?と軽く見ていました。

 

 

ごめんなさい・・・。

 

実際にやってみましたところ・・・

 

積み上げれば積み上げるほど、倒したくない!!

 

慎重になる自分がいたのです。

 

二十段を超えたころ、自分の気持ちに緊張が走っていました、そして他の参加者を見ると?自分より積み上げているではないですか~、

 

そして、心が叫ぶのです。

 

「そんなはずはない!」
「俺はもっと出来るはずだ!」

 

心が焦ってくる・・・・

 

既に私はアスリートになっていました。

 

「こんな牛乳パックごときに敗北する俺じゃないのだ~!」と心で叫んだところで、

 

単純な私は、焦って倒してしまうのでした。(涙)

 

    

 

よく考えたものですよね~♪  考えてないかもしれませんが・・・

 

    

 

参加者の記録を残しておくと、前回の自分を超えようと、さらに頑張るかもしれませんね、本当の敵は自分自身だからね~!

 

 

もとしおへ来館された際に、職員にお声かけ頂ければ競技に参加できますよ♪

 

本日も宜しくお願い致します。