こんにちは、お元気ですか?

 

歌っていいよね~、なんでって?

 

ゆうゆう倶楽部の歌謡教室です。

普段言えない言葉も歌を通して、

 

大きな声で言えるのだ!

 

「愛してる」「会いたい!」「頑張る!」
「俺がいるじゃないか~」♫

 

などなど

 

「なんでもないようなことが幸せだったと思う~」♫

 

感謝の気持ち、愛、恋、お詫び、友達への思いもあるよね~

 

素に戻ると、恥ずかしいかも・・・

 

でも、リズムに乗って、スイングしながら思いを叫ぶ~!!

 

自分に酔ってしまうことも・・・

    

    

声を出すこと、いろんな思いを吐き出すことがとても良い。

 

上手い下手は、いろいろあるけど

そんなことは、気にしない方がよいですね、

 

「うれしいたのしい大好き」♫

 

これ、仕事においても大事にしましょう☆

 

※ 曲に関しては、年代により好みがあるので、ご了承下さい。
本日もありがとうございました。