こんにちは、お元気ですか?

 

自分でやってみる!っていいですよね

 

ゆうゆう倶楽部鳴海です。

 

食堂に飾る提灯をみんなで作成しました~

得意の牛乳パックで!

 

実は、ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬より図面や現物を頂きマネしてみたのです。

 

私は、このマネがとっても大事だと思いますよ。

 

鳴海では、2日間に渡って作成、失敗もありながらでしたが、
見事に完成しました♪

 

いいことは、どんどんマネしよう!

 

世の中ほとんどがマネですけどね~

 

上手にマネをする、おしゃれも、仕事も、挨拶も!!

 

これって技術ですよね。

 

今回は、鳴海の職員さんから謙虚な心を学ぶことが出来ました。
ありがとうございました。

 

それでは、皆さんのご様子も♪

    

    

  本日もありがとうございました~☆