こんにちは、お元気ですか?

でっかいスイカですね!!

ゆうゆう倶楽部稲沢です。

大すいか割り大会が開かれましたよ~☆

 

大勢の方が参加され、全員スイカを思いっきり叩いて頂きました( ゚Д゚)

スイカ割の棒は段ボールで手作りして、すぐに割れないように・・・(大事です)

   

 

   

 

中には、怖い表情で思いっきり棒を振り下ろして叩いている方も・・・

とっても楽しい一時でしたよん!!

 

もちろん、その後みんなで美味しく頂きました。
みなさん大喜びでおいしい!と何度もおっしゃって下さいました。

このおじさん(職員)がスイカ作りの名人です!

 

 

お世辞で無く本当においしかったです♪

スイカも輝いていましたが、利用者様の笑顔も輝いていましたよ~

※ 種がないといいのにな~(-_-;)

本日もありがとうございました。