こんにちは、お元気ですか?

足ってよく働いてくれていますよね~

ゆうゆう倶楽部小牧です。

足は、人の体を支えてくれています。凄く強いですね~

自分の体重と同じ重さを持ち上げるなんて、とてもとても・・・(-_-;)

これは、感謝しなければ!

そんなあなたに、足湯なんていかがでしょうか?

風呂に入ればいいじゃん!て言われそうですが。

ダメダメ、足だけだからいいのです。

体もゆっくり休んで頂くのではなく、足だけ特別に!
癒してあげて欲しいのです。

 

ありがとう足。

ちょっと臭いけど・・・(私の足ことです)、よく頑張っているからだね。

ありがとう足。

靴を履いていてなかなか会う機会がないけど、君がいるから前に進めるよ。

ありがとう足。

今度ネイルでもしようか?

では、本日もありがとうございました。