こんにちは、お元気ですか?

風船って怖くなりですか?

ゆうゆう倶楽部小牧です。

今回は、恒例の風船バレーの報告を頂きましたよ~♪

表題の理由は?

実は、私風船が怖いのです。なぜって?
割れるとビックリするから・・・(汗)

多分小さい頃、そんなトラウマがあるかもと思いますが、全く覚えていません!

おまけに輪ゴムも嫌いなのです。

パチン!が苦手・・・(涙)

言える時は、言いますが、言えない時は、そっと見ているようにしています。

声を大にして言わせて頂きたい!

「私が高齢者になったら風船バレーは、遠くで見ています・・・」

ヘタレな私ですが、これからもお付き合い宜しくお願い致します♪

楽しそうにやってる人が羨ましいよ~(涙)