こんにちは、お元気ですか?

牛乳パックありますか?

ゆうゆう倶楽部鳴海です!

先月試しで好評だった牛乳パックジェンカをレクとして行いました。
前回行った方は楽しみにして下さり、今日だね~と待って下さって♪
嬉しい限りです。

また10名ほどですが、前回より参加者が増えたんです!っと担当者大喜び


そりゃそうですよね~☆新しいレクは、喜んで下さるか不安なんです! 担当者も頑張る!!

もちろん車椅子の方も座ったままできますよ、今回は20段程も積んでいました!

30段を目指し何回も挑戦している方も!倒れるたびに歓声がわいていました。
最初は座っていた方も、高くなると立って行い、気が付くと夢中に♪

神経を集中して考えながら試行錯誤されていました。
30段達成のピースサインで記録撮影~

次はもっと積むと意気込んでいました。

おやつの時間になりましたが、
食べるよりジェンカに夢中で、待ってという方もちらほら・・・
またやってねと言って下さり、またまた嬉しい!!

  

  

 

大変簡単で怪我もないので他事業所でも行っては如何でしょうか
ご自宅でも以外と盛り上がると思いますよ~✌