こんにちは、お元気ですか?

本年度最後の家族会! ゆうゆう倶楽部もとしおです♪

準備をたくさんして頂いたおかげで、安心して参加出来ました〜!

ありがとうございました。

 

 

久しぶりのご利用者様にもお会いする事が出来て、個人的には満足していたり・・・。

やっぱり面白いのは、家族会という性質上、利用者様がいつもと違う雰囲気を察知して顔つきがちがう事。

そりゃ社会経験が違いますから〜

当日は、運営懇談会・家族会と運営上の事業所報告をさせて頂き、アンケートへの対応策発表させて頂きました。

その後ですが・・・

利用者様の合唱、フラワーアレンジメント、健康チェックコーナー、そうめんの麺つゆ食べ比べ?

 

盛りだくさんでした~、あそうそうスイカのコーナーもあったあった!

職員さんのご家族様と一緒に楽しんで頂きたいという思いがたくさん詰まった会となりました。

そういえば、所長さんの太極拳も披露も!

今までよりもだいぶ成長した家族会だったと思います🤗

ご家族様もたくさんご参加下さり大変にありがとうございました。

利用者様よりもとしおの職員さんは、微笑みがあるから嬉しいと言って頂きました。こちらも嬉しいです!

まだまだ未熟な私たちですが、利用者様の笑顔のため、頑張って参りますので、今後ともご指導よろしくお願いします。

ありがとうございました。