こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部藤が丘の所長さんが、利用者様の誕生日会にプレゼントしたと報告がありました~!

切子グラスに、名前とその方に関する絵を入れましたそうです。

この人は、花子なので花
あの人は、歌が大好きなのでマイク
そして、クラッシック好きなので音符
最後は、ゆうゆう倶楽部

 

 

4名の方が誕生月だったそうです。

考えること、行動することが大事ですね。

私なら、なんだろう・・・
一人ひとりに歌を歌ってあげることかな~
でも、喜ばれる気がしない・・・!
そうだ!!一緒に歌おう!!
なんだったら、作詞作曲でもいいかも・・・

とにかく、何か気持ちを伝えること、行動しないと伝わらない!!

これ大事ですね、勉強させて頂きました。
ありがとうございました。