こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部藤が丘では現在外壁塗装を行っています。

ご入居者の皆様、ご家族様には大変にご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力宜しくお願い致します。

職員の皆様は、利用者様の窓の外がシートで覆われている状況に対応する為に、いろんな話題をされると思います。

 

例:塗装業者の兄ちゃんカッコいいね、手を振ろう♪
例:建物も化粧しているから待っててね
例:真夏になる前に終わるからごめんね
例:・・・・

 

結構難しい・・・

 

職員さんの数だけ、トークの引き出しがあると思います。
また教えて下さいね~、自分の引き出しの少なさに(涙)

 

写真は、藤が丘の中庭に立派に咲いているあじさいで外壁塗装の足場からのぞいており、爽やかな気持ちになりましたのでご紹介させて頂きます。

 

本日もはりきってよろしくお願い致します ☆ ありがとうございました!