こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部稲沢では、母の日に利用者様へカーネーションをお渡ししました!

 

今回の表題の「不思議だな~」というのは、

利用者様というよりも、女性の方々へ花を送ることで大変に喜んで頂けることが多いです。

 

なんでだろ~、なんでだろ~???

 

これが不思議です。

誰か分かる人がいたら教えて下さ~い!

 

私の奥さんは、いつも花はいらないよ!っと言います。

私としては、花なら苦労しないのに・・・と思ってしまいます・・・

 

そもそもその考えがいけない!!と何処からか聞こえてきそう、

やっぱり気持ちですよね、とこの文を書きながら少し反省した私です。

今度気持ちを込めて花でも送ってみようかな?

もちろん奥さんに!!

 

あっそうそう
自分の母には私の奥さんが買ってきてくれた花を贈りました♪

あれ、何か?