こんにちは、お元気ですか?

やっと来ました!「令和」です。
ようこそ「令和」へ

新しい時代を新しい気持ちと決意で前進するぞ!
オー!っと自分だけが言っている・・・

 

ビューティフルピース!!   あっ、ビューティフルハーモニーでした。

 

タイトルに「五月人形」と入れたのは、


希望=ホープに燃えて
燃え尽きないように・・・

 

薪を絶やさず(ビールか?)

 

カレンダー、それは希望だ。何故なら明日のためにあるから。

 

とにかく、とにかく、
人の為、自分の為、強く優しくあれるように
これからも精進しますので、
ご指導宜しくお願い致します。
(誰に言ってんだろう?)

ゲットオーバーだ~!
(目の前の壁を乗り越える!って意味です)

 

本日はここまで。
※高齢者の皆様は、こんな若者?の言葉をどのように聴くのだろう・・・。