こんにちは!ゆうゆう未来館鵜沼です(●’◡’●)
梅雨が始まり、恵みの雨が降る季節になりました!
今月の入居者様の様子をお届けします!
父の日🧓🏻
今月の最大のイベント!そうそれは父の日!!
ささやかではありますが、いつもお世話になっている入居者様に感謝の気持ちをお届けしました!
入居者様にもお手伝いして頂き、とても可愛く出来ました💕







アイスクリームのバニラとチョコレートとバナナ、チョコレート、ウエハースをトッピングしました。

















「最近暑いから丁度いいね!」「冷たくて美味しい!」と大絶賛でした!
また暑さも吹き飛ばすようなイベントを行っていきたいです。
じめじめとして蒸し暑い季節です。
水分補給をしっかりと行い、体調管理を行って下さい。
では、また次のブログで🤚🏻
ゆうゆう未来館鵜沼でした!!
