新年明けましておめでとうございます!!

新しい年の幕開けです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

綺麗な初日の出ですね🌅

これは、大晦日から元旦にかけて働いて頂いたスタッフに撮って頂いた写真です。

夜勤業務でお疲れの中,素晴らしい写真を撮って頂いてありがとうございました😄

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

綺麗な初日の出を見たところで本日はやはり元旦のおせち料理ですね!

 

皆様食堂に集まって頂き、新年のご挨拶をしていよいよおせち料理のご披露です。

上のお膳の写真は少しでもお正月を味わって頂きたく敷き紙を敷かせて頂きました。

朝は軽めに煮魚 かぼちゃの煮物、お雑煮、ごはん、お漬物となりますが、

下のお膳の写真は豪華にすき焼き、伊達巻、紅白かまぼこ、うなぎ、黒豆、大根の煮物

を堪能して頂きました。

  

 

 

 


 

福笑い

元旦の午後からは福笑いを行いました。

          

     

           

目隠ししても、目隠しをずらしてばっちり見ている方もおられましたが、

色んなお顔が出来ました😁

 


風船バレー

皆で囲んで飛ばし合いました。

上手く飛ばせない方もいいらっしゃるので、スタッフが間に入ってサポートしてくれました。

 

下の写真は二人でバレーを楽しんでいますね!

独りで映っている写真ですけど、この方の表情わかりますかね?

この方、中々笑顔が見られない方なのですが、めちゃくちゃ笑ってて素晴らしい写真

なので、嬉しくてつい載せてしまいました。

 


マジック^0^

 

鵜沼では初めてのマジックの披露がありました。

皆さん、慎重な面持ちでご覧になってます。

タネを見破ろうと必死に見てたかもしれませんね(笑)

 

カラオケ!!

 

皆さん、ご自分の若かりし頃の好きな曲、思い出の曲を歌って下さいました。

橋幸夫さん、吉永小百合さん、西田佐知子さん等気持ちよさそうに歌っておられました。

 

個々でご自由に歌った後は、スタッフも含めて童謡を合唱しました。

 

ゆうゆう未来館鵜沼では、少しずつレクリェーションを増やして

ご入居者様に少しでも快適な生活を送って頂けるように取り組んで参りたいと思っていますので、

今年も何卒よろしくお願いします🙇‍♂️