みなさん、こんにちは!!ゆうゆう未来館小牧です。

最近では、中々見かける事が少なくなった優雅に泳ぐ『鯉のぼり🎏』

残念ながら泳ぎませんが・・・

一足早く、居室の壁を彩っています。

材料は勿論、小牧と言えば『トイレットペーパーの芯』

今回も、大変お世話になりました!(^^)!

2日間に渡って作成!!

  

  

見本を見ながら・・・?パーツを丁寧に貼って行きます。

時には、横を歩くスタッフの手をガシッと掴み・・・「出来んでやってちょ!!」の声が!!

  

  

とっても細かい作業ですが、出来上がりを想像しながら利用者様頑張っています。

そして、この笑顔(^^)/

  

  

  

 利用者様お疲れさまでした。

まだまだ、大手を振って外出する事はままなりませんが、せめて作り物で季節を感じて行きましょうね🎏

次回も、お楽しみに!!