こんにちは。

ゆうゆう未来館春日井です。

少しずつ暖かくなってきたのに、東京で雪・・・。

まさに三寒四温の日々です。

つるし雛のお飾りをかざり

いざ 「ひな祭り」です。

 

さてっお雛祭りゲームで全員参加です。

慌てて用意したゲームです。

1人1人順番にボール投げして頂き、得点高い順に景品ゲットできます☆

 

 

 

 

 

あ~残念~ -300点

順位付けすると、さらに盛り上がります☆

最後に写真撮影しました☆★☆

 

まるでお店のバイキング💛

皆さんこの笑顔!!

やっぱり季節のフルーツは嬉しいよね♪

 

カラオケでは・・・

カラオケは一人一人歌っていただいております。

「私、歌えないよ・・・」

大丈夫っ!

隣についてスタッフも一緒に歌っちゃうよ。

 

祝100歳 おめでとうございます!

3月にお誕生日を迎えられ、100歳を迎えられました!!

パンパカパ~~~ン♪♪♪

みんなで記念撮影です♪

スタッフも一緒に LOVE & キュンポーズで、お祝いです。

 

 

運動不足だから体操しなきゃ

恒例の体操。今日はペットボトルダンベル使おっか。

たまに使うと大変なのよ。

男性陣もスタッフもみんなで1・2・1・2・・・

いい調子っすよ  笑笑

 

あっという間に春ですね。

来月は外で桜は見られるといいね!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。