みなさんこんにちは、ゆうゆう未来館稲沢です(^O^)/
2月といえば、節分・バレンタインですね(^^)2つのイベントをご紹介していきます。
皆さんは恵方巻は食べましたか?
今年も豆まきはしていませんが、色々な願いを込めて新聞を丸めて鬼に投げて行いました!
すみません、投げている姿は撮り損ねました(*_*)

記念撮影みたいになってしまいましたが、今年も良い一年になるように願いを込めました(^o^)b

 

さて、もう一つのイベントのバレンタインはというと塗り絵をしていただいたものを掲示し、作品作りも行いました!

皆さん一生懸命作ってくださってました。習慣的に作品を作ることを手伝ってくださるご利用者様に感謝!

作品の前でチョコレートを女性から男性へ渡すというベタなイベントを行いました(^o^)

ヤラセだろと思った、そこのあなた!確かにヤラセかもしれませんが、その場はなかなか盛り上がり、皆さん楽しまれたので良いのです(^・^)

 

このブログを読んでいる男性陣の方々はいくつチョコレートもらいましたか?

あぁ、今年は誰からもチョコレートもらってない!(*´Д`) 今からでも受け付けてます!笑

 

まだまだ、コロナが猛威をふるっています。皆さんもできるだけの予防をして、感染しないようにしていきましょう。

それではまた来月お逢いしましょう(^O^)/