こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^^)/

今年は平野部でも雪が降る日がたくさんあり、

とっても寒い日が続いています。

「凄いね!今年の雪は(◎_◎;)」

「こんこんと降ってるねぇ💦中は暖かいでいいけど」

「屋根が真っ白になっとるね(‘▽’)」

寒い、寒いと仰っていますが、

何方も元気に過ごされています。

ということで!

皆様の元気な姿をお送ります~(・V・)/

 

 

 

👹退治で厄払い!

 

 

2月3日の節分に鬼退治・的あてゲームを行いました( `U´)ノ

たくさんの鬼の面がありますね。

何やら優しそうな鬼の中に・・・・・

怖い鬼👹がΣ(;゚Д゚)!!迫力があります💦

 

投げる前にびっくりされる方、一番に狙いを定める方、

「誰が怒らせたの?怖いわー( ˘•ω•˘ )」と仰る方など

様々な反応をされていました。

 

 

 

それではボール🥎を豆に見立てて「鬼はー外!!」

 

 

    

 

    

 

大きく腕を振って・・・それっ!!

 

    

 

    

 

厄払いだ!!

 

 

    

 

    

 

 

皆様、どなたも力強く鬼退治をすることが出来ました。

 

 

そして・・・

 

鬼退治をされた方へ特製の御札を✨

 

    

 

    

 

 

 

皆様、参加して頂き有り難うございます✨◝(⁰▿⁰)◜✨