皆さん、こんにちは。

新しい年が明け数日。すっかり日常の生活に戻りましたが、お正月、いかがでしたか?

私達も、利用者様と日々の生活の中で季節を感じながら、年末年始を過ごしました。

 

まず、12月には毎年恒例の年賀状作成!!

利用者様からご家族様へ、思いを馳せながら、皆さん一生懸命にペンを握ってみえました。

今年は黄色と黒色でトラ色です(笑)。

      

元旦に届く年賀状、ご家族様に気持ちが伝わり、私達もとても嬉しい気持ちになります。

 

そして新年を迎えました。

    

      今年も元気に3日に95歳になられた、O様です!!

   →   

福笑い、書初め、お茶会と、3が日も忙しく、いろいろ楽しく過ごしました。

 

どうぞ皆様、今年も大変にお世話になります。

皆様にとっても健康で幸多き一年になりますように。