今年もι(´Д`υ)アツィー季節になりました(●´ω`●)

ゆうゆう未来館鳴海でも恒例の夏祭りを開催しました✨✨

今年も恒例の屋台バイキングヽ(^o^)丿から始まりです♪

ごはん前からソースの香ばしい香りが漂う(*´▽`*)漂う(´∀`*)ウフフ

皆さんの笑顔の為に愛情込めて・・じゅ~じゅ~

今年の焼きそばは美味しいのかな(笑)たこ焼きもwww

さ~ごはんの始まりです♪

いつもよりたくさん食べられたご様子でした♪

食事の後は身体を動かさないと(^_-)-☆との事で縁日気分のゲームです。

上手くできるかな

輪投げ

的あて

ゴルフ

キュン♡💛

スリッパ飛ばし

合間にかき氷など等

さ~最後は恒例の盆踊り\(゜ロ\)はぁ~ (/ロ゜)/よいよいよ~い(^^♪

炭坑節と東京音頭で締めくくりました。

これからもコロナにも暑さにも負けず素敵な笑顔で過ごせますように(^_-)-☆