暑中お見舞い申し上げます。

じめじめと蒸し暑さが厳しくなってきましたが皆様におかれましては体調等崩していませんか。

ゆうゆう未来館鳴海からは元気いっぱいに父の日と七夕飾りの報告をしていきます。

~父の日~

6月第3日曜日は父の日🌟この日に鳴海では母たる女性スタッフから父にまつわる歌の紹介をしました♪

その歌は”パパの歌”です♪オンとオフの切り替え上手なパパの生き方を歌ったとても素敵なカッコイイ☆彡歌です。(歌詞はネットで調べてみてね♪)

一昔前の厳格な父ではなく現代のパパを描いた歌詞を説明しました(●´ω`●)

自分の時は違ったけど今はそうなのか(; ・`д・´)??と聞きいって下さいました(笑)

  

その後は某番組で一世風靡した韻をふむ早口言葉リレーを行いました( `ー´)ノ

~生麦♪ 生米♪ なまたらこ~(あれ?)生卵♪

  

一生懸命がんばりました(●^o^●)

 

~七夕飾り~

7月7日は七夕ですね(#^^#) ゆうゆう未来館鳴海でも七夕飾りを行いお願い事を飾りましたので画像にてお知らせいたします。

 

皆さん願い事なんですか(*^▽^*)笑顔いっぱいに飾ってくださいました。

沢山の笑顔いっぱい(●´ω`●)☆彡

~これからも皆さんの笑顔が見れますように~