GWこどもの日

何かすることないかな❔

折り紙が上手な職員に教えてもらいながら

女性陣と男性陣が作ってくれました

 

屋根より高いこいのぼり🎏

可愛く出来た「こいのぼり」 お目めが可愛くないですか(#^^#)

いろんな向きで泳ぐ「こいのぼり」の前を通るたび

可愛いね🎵の声が聞こえてきました

いつものように全員で写真撮影📸

 

久しぶりの習字

字が書きたい、最年長のT様の一言で

実は私も書きたい!書きたい!

そんな感じで久しぶりの習字です🖊

 

My筆を持ってみえる程、お好きでとても上手でした😊

字が綺麗じゃないからと言われる方もみえますが

「書は人なり」と言われますが「書は心なり」とも言われるように

書いてて楽しいと思える気持ちが大切ですね🎵

アレンジフラワー🌼

デコレーションしてみました🍰

母の日をお祝いして、おやつのカステラに

イチゴと生クリームでデコレーションをしてみました

おもい思いで飾られ美味しく食べられました

甘い物が好きな女子たち、食事とは別腹だよね~

 

母の日に向けて

 

 

母の日を前にK様がカーネーションを一緒に選んでくれました

次は父の日、感謝の気持ちをたくさん伝えられるよう

日々、笑顔でいたいものです(⋈◍>◡<◍)。✧♡