皆さん、こんにちは。ゆうゆう未来館三好です。

二十四節気の一つ<啓蟄>も過ぎ、春の訪れを肌で感じる毎日です。

風がなくて天気の良い、そして暖かい日、私たちの事業所では外でおやつを食べます。

題して“青空カフェ”。

お日様の日差しを浴びながら、みんなでワイワイ TEA TIME ♪

いつもより話も弾み、笑顔もほころびます~。

   

   

あたたかな春の日差しを感じながら、皆さん、とっても嬉しそうでした。

利用者様の嬉しそうな、お元気な姿は、いつも私たちスタッフに大きなエネルギーを

与えてくれます。感謝です。

事業所の館内にも春が訪れ、一足はやく桜が咲き始めています・・。

  

今年はこの桜を見ながら、皆でお花見をしたいと思います。

それではまた。

ゆうゆう未来館三好でした♪