あけましておめでとうございます。ゆうゆう未来館岩倉です。

猛烈な寒さやコロナウイルスがまだまだ猛威をふるっておりますが、

岩倉では三密や消毒、うがい等の徹底を行い正月を無事感染者0名で過ごせました。

「いただきまーす」にっこり♪

今回のブログは、そんな利用者様や職員様の様子を紹介させて頂きます。

多くの利用者様の今年への希望や願いが込もった絵馬のカードを作成しました。(^▽^)

岩倉の玄関へ飾らせて頂き、ご家族様やお客様にも利用者様の希望や願いが分かることで

安心をお届けできるのでは?と考えておりました。

岩倉の事業所の食堂内に鳥居が出現!!! 職員様のアイディアがここに形となりました。(◎▽◎)

新型コロナウイルスの流行により初詣へ行けないのなら、ここで初詣をしよう。★

 鳥居前で記念写真♪

可愛らしい賽銭箱やさわやかな竹林等、とっても素敵なアイディアでした。

そして岩倉では利用者様同士の対戦もとても熱かったと思われます。(○■○)?

巨大なカルタを使いカルタ取りを開催させて頂きました。

カルタの一枚一枚が大きく利用者様も取りやすく、

数枚が重なっていることがある為難易度も少し上がり、

大変盛り上がったと思われます。

「ゲットだぜー」キリッ★

今年の岩倉もこのノリの良さをブログにて公開させて頂きます。

これからもどうか1年よろしくお願い致します。

それではありがとうございました。\(^▽^)/