謹 賀 新 年

皆様 こんにちは!

ゆうゆう未来館南山です。

昨年、皆様が笑顔に包まれましたクリスマス会をお届け致します。

南山では事前にサンタさんの貼り絵をお作り頂いたりしながら、クリスマス会の日をお迎え頂きました。

  

  

         

          

いよいよクリスマス会当日。

所長の挨拶を皮切りに、職員と知人の方々による「ハンドベル」の演奏会。

皆様、ハンドベルの奏でる音色に耳を澄まされ、美しく澄んだ音色が南山を包みこんでくれるようでした。

  

  

   

      

     

そして、お待ちかねのサンタさんからのプレゼントタイム♪

  

  

   

     

     

     

      

サンタさんよりお姉様の102歳の入居者様へのプレゼント。

  

体調が悪く参加頂けなかった方には、サンタさんが駆けつけてくれました。

突然の訪問に 最初はビックリ!! されつつも  ♪ 笑 顔 ♪

  

サンタクロースは皆さんを笑顔にして下さいました。

コロナ禍、皆様にもご不便をおかけし心苦しい日々。

ひとときではございましたが、皆様に笑顔を届けて下さったサンタさんに感謝。

サンタさんありがとうございました。

サンタさんお疲れ様でした。

  

新型コロナウイルスの終息を切に願いつつ。

「笑う門には福来る」

2021年が健やかで朗らかな1年でありますように。